ページの本文へ

Hitachi

日立キャピタル株式会社


2020年5月11日
日立キャピタル株式会社


当社グループ会社(日立キャピタルNBL株式会社)コールセンター営業再開のお知らせ


 このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、ならびにそのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
 4月17日より閉鎖しておりました、当社グループ会社(日立キャピタルNBL株式会社(以下、日立キャピタルNBL))のコールセンターを本日(5月11日)より再開いたしましたのでお知らせいたします。
 また、再開当初は、しばらくの間、電話がつながりにくい状況が予想されますので、日立キャピタルNBLのホームページ「インターネットお問い合わせ受付システム「お問い合わせフォーム」」をご利用いただきますようお願いいたします。
 なお、お問い合わせいただいた内容につきましては、日立キャピタルNBLの担当者が順次対応をしてまいりますが、通常よりもお時間を要しますことをご了承ください。
 お客様、ご関係の皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 
  1. 受付時間:10:00〜16:00(通常よりも時間を短縮しての営業となります。)
  2. お問い合わせ電話番号:043-333-7200
  3. 休日:土日祝日
 


以 上