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日立キャピタル株式会社


2020年5月26日
日立キャピタル株式会社


(新型コロナウイルス感染症)緊急事態宣言の解除に伴う当社の対応について


 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、ならびにそのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
 当社グループは、感染予防・拡大抑止、お客様やお取引様、従業員の安全を最優先に、2020年5月25日に政府より発令された緊急事態宣言の全面解除後につきましても、当面の間、以下の対応をとらせていただきます。

 お客様、ご関係の皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

当社へのお問い合わせについて


業務体制の一部縮小によりお電話によるお問い合わせの受付時間を短縮しております。お客様にはお問い合わせ時にお待ちいただく時間が通常より長くなる場合もあるとは存じますが、引き続きお客様サービスの確保に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  1. お電話による受付
    • 受付時間を平日10:00〜16:00に変更させていただきます。
      (休日:土日祝日)
  2. 当社ホームページによる受付
    • 以下の「お問い合わせ」ページから承っております。
      お問い合わせ
  3. 日立キャピタルグループ各社の対応について
 
 

日立キャピタルお問い合わせ窓口一覧


受付時間は平日10:00〜16:00です。以下以外の各部署へのお電話も原則同様とさせていただきます。

各種リース・各種ローン・その他お問い合わせについて

0120-010-541(お客様相談グループ)

クレジットカードについて

0120-880-977(会員サービスセンター)
受付時間:午前9:00〜午後5:00(日・祝・年末年始休)

レンタル契約について

050-3816-2022(日立ビジネス本部 情報営業第一部)

自動振替サービスについて

0120-981-600(自動振替サービスお問い合わせダイヤル)

リース会計情報について

0120-180-063(リース会計情報提供ダイヤル)

新型コロナウィルス感染症の影響によるお支払い関連

0120-227-627(債権管理センター)

政府方針の変更等により、お問い合わせ対応、手続等を変更する場合がありますことを予めご理解賜りますようよろしくお願いします。
 


以 上